日々、アニメ

アニメ、ラノベ、ライブなどの感想です

R.O.D ‐THE TV-

R.O.D ‐THE TV- 第26話 感想

R.O.D ‐THE TV-  第26話「それから」の感想

第26話の感想

「R.O.D ‐THE TV-」もこれで最終回、長かったな。

最近は1クール、または分割で2クールと分かれているので全26話は結構きつかった。

メインメンバーが誰も不幸にならず完結したのと胸の大きいキャラが多かったのは作者の好みかね?

TV放送当時は深夜枠で脱ぎそうだったが脱がなかったのは当時の時代背景か。
今、制作・放送されたら水着と温泉回で2回は脱いでいたろう。

最後に、やっぱり面白かったより長かったな。と言う感想が一番強い。






R.O.D ‐THE TV- 第25話 感想

R.O.D ‐THE TV-  第25話「たいした問題じゃない」の感想

第25話の感想

このイギリスの過去編を長くすれば良かったのに。
香港編が終った後の埼玉の実家に行くところは、あんなに長くする必要はあったのか?

同じ価値観、思考を持つのは良いことだと思うが。

血や怪我の表現が無いアニメだったが、そこでスパッと紙で切ってしまえば、
色々解決したのではと感じた。

絶対的な支持者がいなくなれば計画が失敗する可能性が高くなるだろう。





R.O.D ‐THE TV- 第24話 感想

R.O.D ‐THE TV-  第24話「君が僕を知ってる」の感想

第24話の感想

長かったな3姉妹が同じ場所で団結するまで。
後半、もう少し省略しても良かったのでは?
正直、「また交渉で先延ばし?」と思うことが多々あった。



R.O.D ‐THE TV- 第23話 感想

R.O.D ‐THE TV-  第23話「嘘、そして沈黙」の感想

第23話の感想

姉妹の過去、秘密が分かったのは良かったが、グダグダ感を受ける。
何か数話引き延ばしている感じを受ける。



R.O.D ‐THE TV- 第22話 感想

R.O.D ‐THE TV-  第22話「奪取」の感想

第22話の感想

終盤だけどイマイチ盛り上がらないな。
戦闘シーンがあると思うと、交渉ばかり。
紙使い側が強すぎるから手に負えないではなく、元々無血で終わらせようとしている感じだ。





記事検索
プロフィール

日々、アニメ

アニメ、ライブ、ゲームの感想です。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ