日々、アニメ

アニメ、ラノベ、ライブなどの感想です

2021年05月

セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者- 第8話 感想

セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者- 第8話「相克-コンフリクト-」の感想

第8話の感想

意外と早く3人が負けたな。(レダは残ったが。)
もう1週ぐらい引き延ばすと思っていた。

ジェルマンは、アベンジャーズの敵役として登場しそうな容姿、能力だな。




ガールズ&パンツァー アンチョビ

BEACH QUEENS ガールズ&パンツァー アンチョビ


アンチョビ001


アンチョビ002


アンチョビ003


アンチョビ004


アンチョビ005


ガールズ&パンツァーのフィギュアもTV放送当時と比べると、だいぶ値引きされる様になったな。





スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第6話 感想

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第6話「リヴァイアサンが来た」の感想

第6話の感想

逆に手抜き、雑な描写が焦ったり、失敗する感じが良く出ているな。

あそこまでやってしまうと、「ハルカラなら良いか。(処刑されても良いか。)」と思ってしまう。




スーパーカブ 第8話 感想

スーパーカブ 第8話「椎の場所」の感想

第8話の感想

基本、貧乏性の為かあの手の店には行ったことが無いな。
缶コーヒー、コンビニのレジ前のコーヒーで十分。
サンドイッチではなく、肉まん、おでんで十分だった。

「防寒、防寒」と言っているのにスカートなんだよな。

何かちょっと作品内の演出が話題にあがったが、「今更、そこにツッコむの?」と思う。
実写ならまだしも、自分の子供の頃の不良漫画はノーヘル、2人乗りは当然。
急ぐ為、3人乗りも自由やテンションが高いことを表す為シートの上の直立するシーンもあった。
女子高生がヘルメット着用で2人乗りをしても健全に見えてしまう。



バック・アロウ 第17話 感想

バック・アロウ 第17話「かくて彼らは立ち上がるのか」の感想

第17話の感想

1人の実力者の恐怖政治と思ったレッカ凱帝国が、裏切り者は出たまでも笑いあえる関係で
仲の良さそうなリュート卿和国が裏で実力者の指示を優先していたと言うのは、皮肉だな。




記事検索
プロフィール

日々、アニメ

アニメ、ライブ、ゲームの感想です。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ