日々、アニメ

アニメ、ラノベ、ライブなどの感想です

2020年11月

アサルトリリィ BOUQUET 第8話 感想

アサルトリリィ BOUQUET 第8話「ツバキ」の感想

第8話の感想

数人、「そんな名字は実際にあるのか?」と思うキャラがいるな。

人類を守る為の兵器なのに社割はまだしも、中古を使うのは変ではないか?

コスプレ姿は可愛かった。



無能なナナ 第8話 感想

無能なナナ 第8話「能力者VS.無能力者 PART3」の感想

第8話の感想
いくら能力があっても蛇、蛙の生食は嫌だな。

久々に感心したやりかただったな。
コンタクトのあの液体、今だと店頭のアルコール消毒はキレイなもの、
無条件で毒や汚染が無いと思っているな。

窓ってどちら側を開けるかではなく、網戸がある方を無意識に開けないか?




神達に拾われた男 第9話 感想

神達に拾われた男 第9話「スライムたちと新しい同僚」の感想

第9話の感想

フェイ、リーリンの後に追加された従業員は普通、デザイン的には雑だな。
従業員以外で登場しても気が付かなそう。

役割が違うのは分かるが、自分が多忙の時に業務に関係ない壁の掃除や花に水やりをしていて
ムカつくと思うのは自分だけか?




魔女の旅々 第9話 感想

魔女の旅々 第9話「遡る嘆き」の感想

第9話の感想

悪事を働かないまでも、グレーなことは平然と行うキャラと思っていたので
働くことを選んだのに少し驚いた。

殺人犯になる理由も、過去に戻った代償も分かったが、そんなにイレイナが悲しむ結果だったのか?
「はい、終わりました。成功報酬貰っていきます。」では味気ないとは思うが、
そんなに友達を重視する性格ではないし、友達がいるシーンも無かっただろう?





100万の命の上に俺は立っている 第9話 感想

100万の命の上に俺は立っている 第9話「ときめきログアウト」の感想

第9話の感想

本編の最後のシーンとED曲後の実写の為に30分使った回だったな。

知っている人の生首ならまだしも、顔を知らない人の生首をどう証拠とするのだろう?
武器や装具の方が証拠(荷物)になると思うが。




記事検索
プロフィール

日々、アニメ

アニメ、ライブ、ゲームの感想です。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ