日々、アニメ

アニメ、ラノベ、ライブなどの感想です

2020年09月

デカダンス 第12話 感想

デカダンス 第12話「decadance」の感想

第12話の感想

「デカダンス」も今回で最終回。面白かったな。

最初は少女がモンスターを倒すクレナイの様になるのを目指すアニメか?と思ったが、
2話で2頭身のロボットを見た時は「見る曜日を間違えて違うアニメを見たか?」と思った。

主人公の2人だけでなく、周囲にいるあのキャラの話があっても良かったのではと感じた。

リラックマ、たれぱんだ、キティちゃんなどあの手のキャラにはあまり興味は無いが、
ジルさんは可愛いと思った。





THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第11話 感想

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第11話「lay/key」の感想

第11話の感想

困ったら、分からないことは何でもチャクリキだな。

九尾の狐。
ゲームやアニメで登場する事が珍しくなくなったが、あの国って関係あったっけ?



A.I.C.O. Incarnation 第12話 感想

A.I.C.O. Incarnation 第12話「再生」の感想

第12話の感想

A.I.C.O. Incarnation」も今回で最終回。

もう一回最初から見たいと言うのが正直なところだ。

2人とも生き残って母親と弟に挨拶をして入れ替わり
料理中に手を切ったのが本物で、転校したのが雄哉と一緒にアルサスに向かった方であっているよな?



モンスター娘のお医者さん 第12話 感想

モンスター娘のお医者さん 第12話「竜の街のお医者さん」の感想

第12話の感想

モンスター娘のお医者さん」も今回で最終回。面白かったな。

スカディが最後にデレたのが良かった。

やっぱり体格のサイズは可愛さに関係するな。
巨人は別だが、青年を見下ろすサイズは若干怖さ、下半身の影響か捕食されるのでは?と思ってしまう。
最終的にはメメ、イリィ、スカディが好みだった。

続編があるなら2期を見たいが、最後の最後になんで芸人のEXITとコラボしたのだろう?
全然、アニメが好きというイメージが無いのだが。




ヒマワリ:unUtopial World 3

ヒマワリ:unUtopial World 3 / 林トモアキ 著

図書館で借りてきた1冊

◆ラノベ感想

なぜ今回は料理対決?と思ったが中盤からいつも通りに戻ったな。

あとがきでこのラノベが別のラノベのスピンオフだったことを初めて知った。

今から本編である元のラノベを読み進めるのは何か嫌だな。




記事検索
プロフィール

日々、アニメ

アニメ、ライブ、ゲームの感想です。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ