日々、アニメ

アニメ、ラノベ、ライブなどの感想です

2019年10月

俺を好きなのはお前だけかよ 第4話 感想

俺を好きなのはお前だけかよ 第4話「俺がガンバった結果」の感想

第4話の感想

なんと言うか、原作のラノベを読んでいる若い世代はこの展開を受け入れられるのかね?
違和感を感じないのかね?

「3人に何もマイナスが無く、仲直りするの?」と言うのが正直な感想だ。

ハーレム目的だから、負い目を残しているのかね?





神田川JET GIRLS 第4話 感想

神田川JET GIRLS 第4話「マイフェイバリット」の感想

第4話の感想

機体によって直線に強い、小回りができコーナーに強いと言うのは
ミニ4駆で遊んだ世代としては懐かしく、
ゲームで凝りそうなポイントだな。

あのジャンプは、ファミコンのエキサイトバイクを思い出す。

弾切れの武器は捨ててしまうんだ・・・。




私、能力は平均値でって言ったよね! 第4話 感想

私、能力は平均値でって言ったよね! 第4話 「赤き誓いの第一歩って言ったよね!」の感想

第4話の感想

今回は、ガラスの仮面と鋼鉄ジークか。
頭部の形から、レッドバロンかと思った。

ポーリンの表情が良かったが、後半の衣装は物足りなかった。






警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第4話 感想

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第4話「四人の家族」の感想

第4話の感想

何か大事な部分を省略された感じだったな。

犯行にそんなに時間をかけては、すぐにばれてしまうだろう。




May’n Hall Tour 2019「chord G/D」

先日、「May’n Hall Tour 2019「chord G/D」」に行ってきた。

場所は、神奈川県民ホール大ホール。
久しぶりの場所だ。

アニサマやマクロスなどの合同ライブではよく見かけるが
久しぶりにホールでの単独公演があると聞き、参加してきた。

結構、ライブは開催されているがスタンディングの会場が多く、
10代、20代に混じっての参加はキツイなと思い参加を控えていた。

在り来たりだが感想を書こう。

【公演内容】
2階席のステージを見下ろす席だったが、ステージまで視界を遮る物が何も無く見やすい席だった。
ステージ全体の写真を撮るとしたら、こう言う場所かなと思った。

やっぱりMay’nさんは良いな。

会場は小さかったが、逆にステージとの距離が近く、通路まで降りてきて歌ったりと
SSAよりも贅沢なライブだった。

人によってはライブツアーと言うと新譜ばかりで古い曲は全く歌わない人もいるが、
マクロスFから数曲あったのは、当時アニメを見ていた世代としては嬉しかった。

今年で30歳と言うのは驚きだった。
もう2、3歳上だと思っていた。


公式サイトを見ていたら、今回のライブの公式フォトが発売されるらしい。
写真だけでなく、額縁まで付いているなら購入しようかな。



DSC_0597


DSC_0593


DSC_0588


DSC_0586


DSC_0584


DSC_0582


DSC_0579







記事検索
プロフィール

日々、アニメ

アニメ、ライブ、ゲームの感想です。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ